ナンパができる人はビジネスも成功する理由

どーも。
ピロです。

相変わらず即はできていませんが、めっきり地蔵ではなくなりました。

乱太郎師匠からナンパの仕方と考え方を教わり、
ビジネスとナンパは同じ考え方をすれば上手くいくのではないかと思いました。

という事で僕なりにナンパとビジネスに対する考えを
まとめて見ました。



ナンパをすれば仕事ができるようになる4つの理由!


1 PDCAを身につける事ができる。

ビジネスの場でPDCAと言う言葉、一度は聞いた事があるのではないでしょうか。

僕は最初聞いた時はPPAPの事かと思ってました。

161102_entertainment_piko750.jpg

PDCAとはPlan(計画)Do(実行)Check(評価)Act(改善)の略の事で、意識高い系の人が言いそうな言葉です。

これを口にしている僕も意識高い系男子です。笑


・Plan  計画を立てる
     20人声かけする
     1即する,,,などなど

・Do  実行をする
     ストをする
     バーナンパをする
     クラブナンパをする...などなど
    

・Check 評価をする
     声かけを振り返る(音声を録音して聞き直す)
     成功した理由、失敗した理由を振り返る  

・Act 改善をする
次回のナンパに生かす

これを続けることで必ずナンパは上手くなります!!
まぁ僕はまだ即もしていないショボ腕ですが、、、( ̄^ ̄)


この考えは仕事をする上でも共通していると思います。


2 気遣いができるようになる。

気遣いができる男性を嫌いになる女性はいませんよね?

・一緒に歩くときは車道側を歩く
・歩く歩幅を合わせる
・髪型などの変化に気づいてあげる‥などなど

仕事でも、気遣いをする事で人間関係が円滑に進むと思います。

・飲みの席で上司のオーダーを聞き取り、注文する。

・空いたグラスを回収する。‥などなど

なにげない仕草に習慣であなたの印象が変わりますよ!


3 コミニケーション能力があがる

見ず知らずの女性に声をかける事で自然と初対面の人と話す事が得意となります。
営業職の人はナンパをする事で交渉力が身につきますね!


4 仕事中に勃起しなくなる。

これは僕だけかもしれませんが、地蔵時代は女性と話すこともできず、右手が友達でした。

今は定期的にフェラをしてくれる人ができましたので、スッキリした気持ちで仕事に臨めます。

勃起しながら仕事してる人がいたら気持ち悪いですよね。笑

あなたもナンパをする事で人生が
変わるかもしれませんよ??

久々のナンパ

どーも。
ピロです。オ○ニーは一日3回します。
そんなことは置いといて、、、

今日は久しぶりに新宿で声かけ。ナンパをするのは1カ月ぶり。

今日の目標は、バンゲ1、ナンパの鈍りを取り戻す、可愛い子に積極的に声をかける。

ピロ「久しぶりのナンパで緊張するんだなぁ」

今日のテーマは可愛い子だけに声をかける。

ナンパをするからには、モデルのような可愛い子をゲットしたい!と思っていても、ビビって声をかけれない事がある。

だからこそ、声をかける必要がある。

ピロ「可愛い子にガンシカされるのも、興奮するんだなぁ。」

ピロはドMなので、可愛い子に冷たくあしらわれると興奮する性癖を持ってるのである。

ピロ「女の子には、踏みつけられたいお」


信号待ちのOL見つけたので、声かけ。
720x960x9f360c5ab7736510df54c882.jpg

ピロ「おっす!お待たせ!」


720x960x9f360c5ab7736510df54c882.jpgOL「えっ??いや待ってないです」


ピロ「あれ?俺と待ち合わせだったよね?」

720x960x9f360c5ab7736510df54c882.jpgOL「違います!」


そそくさと足早に逃げるOL。

ピロ「ガンガン声かけるぞ」


場所を移動し、紀伊國屋前でナンパを開始。ここは師匠いわくナンパの聖地らしい。

ビックロの買い物袋を持っている清楚系大学生に声かけ。

IMG_2789.JPG
ピロ「ちょっといいですか?」

IMG_2789.JPGJD「はい??」

ピロ「何食べたらそんなに綺麗になるんですか?」

IMG_2789.JPGJD「そーいうの大丈夫です」

ピロ「‥‥‥‥‥‥」

ピロ「東京の女の子は冷たいお(T ^ T)」

その後も果敢に声かけするもバンゲできず‥‥

ピロ「地蔵ではなくなったなぁ」

つい2.3ヶ月前は地蔵で声かけもできなかった僕が今では可愛い子を見つけたら声をかけにいけてる。

少しは成長しているのかな。
まだ即はないけど‥‥( ̄^ ̄)

もっともっと声かけするぞ!!

posted by ピロ at 21:52Comment(0)ナンパ

物事の本質はナンパと共通している。

どうもピロです。
最近は仕事と副業で最近はナンパしてませんでした。

というのも師匠が教えてくれたカメラ転売が楽しくてナンパよりもカメラを仕入れることが楽しいからです。

カメラ転売とは…カメラを安い値段で購入しネットで高値で売る事。
いわゆるせどりです!

ピロ「ナンパでやれそうな女の子を探すのと、高く売れるカメラを探すのは似ているんだな。」

ナンパは声を掛けた分だけ成果としてでる、カメラも探した分だけ利益がでる。

ピロ「世の中の本質はナンパと一緒なんだなぁ。」

ナンパと転売を極めてお金と自由な時間を手に入れ、女の子をハメハメするぞ!
posted by ピロ at 05:13Comment(0)ナンパ