先っちょだけ!先っちょだけ!

どーも。ストナンを始めてから絶好調のピロです。

女の子と話すときにキョドらなくなってきました。

ピロ「これもナンパの成果なんだなぁ」


最近の会社での出来事。

事務員A子(以下A子)IMG_3397.JPG

IMG_3397.JPGA子「ねぇピロ。なんかぁ最近つまんない。」

ピロ「うんうん。」

IMG_3397.JPGA子「なんか楽しい事ない??」

ピロ「楽しい事ねぇ。」

最近の日常に不満を持つA子の話しを聞いてあげるピロ。

話しを聞いてあげるだけで女の子は満足するよ!!

IMG_3397.JPGA子「話ししてたらスッキリした。」

IMG_3397.JPGA子「また聞いてね〜」

ピロ「……」

ピロ「やれそうだな(ゲス顔)」


ある日の事、倉庫の整理をしてた時の事。

ピロ「A子!ちょっと手伝って!」


A子を倉庫に呼ぶピロ。


IMG_3397.JPGA子「この前ねぇ遊んだ男がねぇ」

ピロ「うんうん。」


グチを聞きながら倉庫の整理をしてるピロ。


ピロ「………」


ピロ「よくしゃべるなぁ」


そうこう言いながら倉庫も綺麗に片付いてきました。

IMG_3397.JPGA子「綺麗になったねぇ(*^▽^*)」

ピロ「ありがとう!」


雑談をしながら何を思ったのか、ズボンの上からティンコを触らせてみる。
IMG_3393.JPG

IMG_3397.JPGA子「何してんの!?(//∇//)」

IMG_3397.JPGA子「おかしいよ??」

嫌がってはいないので、思いきってズボンを脱いでみる。

IMG_3401.JPG


ピロ「ちょっと触って」


IMG_3397.JPGA子「えぇ。ダメだよう。」

サワサワ
IMG_3399.JPG

ピロ「ちょっと舐めてよ!」


IMG_3397.JPGA子「馬鹿じゃないの!?」

ちょっと怒りながらもティンコをサワサワしてくれるA子。

IMG_3399.JPG
ピロ「大丈夫だから。先っちょだけ。」

IMG_3397.JPGA子「えぇ。」

ピロ「先っちょだけだから。先っちょだけ。」


何を思ったのか。先っちょだけを連呼するピロ。


IMG_3397.JPGA子「もう。ちょっとだけだよ。」

ペロペロペロペロペロ
IMG_3400.JPG
ピロ「(//∇//)」




堂々とティンコをだす。

先っちょだけを連発すればフェラはしてくれる。

皆さんも会社にいる事務員に試してみてね!

ピロ「バレたら。クビだけどね。(ゲス顔)」
posted by ピロ at 23:03Comment(0)ナンパ

ナンパをする事で身につく事

こんにちわ。ピロです。

ナンパを続けて、一ヶ月が経ちます。

相変わらずヘナチョコですが、、、

地蔵時代に比べたら大きく成長を

しているなと感じました。

そこでナンパを始めてからの変化を
まとめてみました。



ナンパをする事で身につく事


・コミュニケーションが上手くなる

見ず知らずの人に突然声をかける事は日常生活ではないですよね!!
ナンパによって初対面の人とのコミュニケーション力が上がります。

それにより飛び込み営業が苦にならなくなりました。

・オシャレになる
女の子の目を気にするようになったので、自分の身だしなみを気にするようになりました。

髪型、服装、清潔感などなど、、、

当たり前ですけど不潔な人から声かけられても女の子は嫌がりますよね!


・同性に一目置かれる

ナンパをしたくてもできない男の人はいっぱいいると思います。
僕も地蔵時代はそうでしたがナンパができるだけで尊敬される場合もありますww

僕の会社の上司には非モテが多いのでナンパしてますという話をするだけで一目置いていただいていますww

ナンパを始めるとメリットが沢山あります。

ナンパを始めたいと思っているあなたもナンパしないと損ですよ!!
posted by ピロ at 09:00Comment(0)ナンパ

なぜナンパができないのか!

なぜナンパができないのか?

僕もナンパを始めた頃はずっと悩んでました。

ナンパブログを読んだりナンパ本を買ったり、だけどナンパが一向にできませんでした。


ナンパをするにあたって一番大事なのは師匠に教わる事です。


自分一人の力で東大に入学するのは難しいじゃないですか。

だからみんな予備校に通ってるわけです。

自分一人の力でプロ野球選手になるのも難しいですよね。


師匠がいるからこそ、人は成長するわけであって、ナンパも一緒です。


いい師匠に巡り会う事がナンパが上手くなる一番の近道です。

僕の師匠である乱太郎師匠に一度会ってみてはいかがでしょうか??

あなたの人生が変わりますよ\(^o^)/
posted by ピロ at 07:04Comment(0)ナンパ