池袋で再び!!!

どーも。ピロです。

先日乱太郎師匠のナンパ講習を受け地蔵を克服し、初バンゲもしました。
posted by ピロ at 22:56Comment(0)ナンパ

ナンパ講習〜続き〜

どーも。ピロです。

乱太郎師匠にナンパの座学を学びいよいよ実践です。

せっかく講習を受けてるのだからナンパできるようになりたい!!!

そう決意し新宿の街を2人でウロウロ。


乱太郎師匠「あの女の子に声かけてください。」

大丈夫かなぁ〜、、、
「ちょっといいですか??新宿で〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇ですよね?」

女の子「えぇっ(//∇//)違いますよぉ〜笑」

ピロ「ほんとですか?絶対〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇ですよね??」

女の子「もうー(//∇//)色んな人に言ってるんでしょ!?」


めちゃめちゃ反応ええやーん!!!!!


乱太郎師匠「今のは〇〇〇が〇〇でした。次は〇〇〇〇を意識して下さいね」

一つ一つの行動に的確なアドバイスをしてくれ、きづいたら地蔵でなくなってました!!!\(^-^)/


乱太郎師匠「じゃあピロさんグレーのコートの女の子に声かけしましょう。」

ピロ「ちょっといいですか?〇〇〇〇〇〇?」

女の子「なんですかそれっ!?笑」
             「お兄さん何者ですか??(*´∇`*)」

ピロ「僕はただの〇〇だよ!お姉さんの〇〇〇〇を〇〇〇〇〇〇したいだけだよ」
「せっかくだからline教えて!!」

女の子「えぇー(//∇//)いいですよ〜」




初バンゲ\(^-^)/




声かけできずに悩んでた僕ですが乱太郎師匠の講習であっという間にバンゲしました!!!


これからもナンパ頑張るぞーっ!!!!

ナンパ初講習!!!!

ナンパで女の子をゲットしセフレを沢山作りたい!!

一流のナンパ師を目指し街に出るが地蔵で声かけ出来ないピロ‥

と言うことでナンパ講習当日、新宿西口で待ち合わせ。

果たして本当に来るのだろうか、、、

100人斬りのナンパ師だから相当なイケメンが来るのかなと気構えていました。




「ピロさん初めまして。乱太郎です」

あれっ!?普通の人だ!!笑

僕の想像してたナンパ師とはかけ離れた普通の人が来ました。

とりあえず怖い人ではないから安心しました。笑

まずはカフェでナンパの座学、、、、

ナンパで大事なのは「○〇〇」「○〇〇〇〇」「〇〇〇〇○」です。

ピロさんの地蔵の要因は人の目が気になるからですよね?
それは○○○○すれば大丈夫です!!

一時間の講習でしたが、目からうろこの情報が沢山!!!

「では次は実践ですね。あの女の子に声をかけてください。その時にさっき説明した〇〇○を意識してくださいね。」

ピロは地蔵克服なるか!!!!












ナンパ脱出プログラム
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール


posted by ピロ at 17:26Comment(0)ナンパ